バレンタイン | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

治験中の新薬で
薬剤性過敏症症候群を発症した夫は、
ステロイドとの併用のバランスが
調整出来ているようで
日常生活に戻りました。

今週の火曜日には退院、
そのまま出社している毎日です。

息子にはチョコレートを用意💝した昨日…
夜に帰宅した夫から
今年はもう忘れていた、こちら↓

花びらの傷みはご愛嬌。
NYCでの駐在生活の名残りウインク

…洋菓子や甘いチョコレートは
控えている夫なので、
銀座の俺のベーカリーで買ってきた
玉子サンドとトリュフ入り食パンを
プレゼント🎁
=結局、子供と私も食べましたがニヤニヤ


日常運転に戻り、ホッとしています…