横浜デート | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

今日はとてもいいお天気でした。

そんな日曜日、
夫は早朝からゴルフへ出かけて行きました⛳️


息子と私は、横浜へ。
{DDB194B7-36EF-402D-A419-FB50D86B4ABF}

{59379187-2F98-4D8A-8AE1-B977C4DDCDF0}

学生の頃、
当時のボーイフレンドと
よくこの辺りをふらふら歩いていました。

今は、めっきり息子と二人でウインク

そんな息子もいつまで
一緒にお出かけしてくれるかな…?

夕食は、夫がいないので…
懐かしの味を楽しみました照れ
{9CCE626F-88A1-4D35-B5E5-C8F0E43F0482}
ニューヨーク駐在中に、
週末毎に食べていたシェイクシャック🍔
{A244B9B9-49D4-41CC-B964-AB53AD5B645E}
チーズ🧀チーズな感じですが、
これが美味しくて大好きなんです❤︎

ハンバーガーの間に挟まっている
コロッケみたいなのは、
ポルトベッロという大きくてジューシーな
マッシュルームのフライ!

久しぶりに美味しかった‼︎爆笑

息子も綺麗な景色を堪能したようでした🌟
{D9A3F1F9-AD81-4721-AD3C-D8603A458365}