今年最後の定期検査 | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

今日はアレセンサ治験の
今年最後の定期検査でした。

CEAも、腫瘍の箇所・大きさ、胸水
ほぼ前回と変わらずでした。
そのため変わらず、治験続行です。

ホッ流れ星

私が検査日にハラハラすることなく、
いつものように普通に朝の出勤を
お見送りするように見送ると…
今のところ悪い結果にならないみたい。
そんなジンクスになるといいね、
と夫と話し合い、今後も極力
病院には私はついていかないことになりました星

今年は入院せずに年が越せそうです。
ステージⅣでも、
そんな風に過ごせることに感謝。




先日は息子のリクエストで
ディズニーランドに行ってきました。
{F82B5E13-A4EC-4469-8269-DFD1696F48F2}
乗る物がマウンテン系ばかりに…
この日はスペースマウンテンを3回。。
スプラッシュマウンテンは
一番前を息子がリクエストしたので
びしょ濡れに…寒かった…

トイストーリーやメリーゴーランドは、
あっけなく卒業してしまいました
幼稚園から小学生への一年に、
少し寂しさを感じた一日となりました


来年もまた、3人で行けるといいな🌟