昨日のバレンタイン | 肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

肺腺がんステージⅣの夫・癌と生きる

2015.5月 夫に胸水があることが分かる
6月 肺腺癌(RET遺伝子異常)ステージⅣの告知を受ける

癌の宣告があった当時、幼稚園児だった息子と家族3人、癌と向き合いながら生きていきます。

ガン闘病記から離れて、
サクッと昨日のバレンタインについてニコ


海外生活の唯一の名残から、
夫から花束💐
{E2D364A0-073F-43B8-91FC-00BFD907F7A4:01}

だんだん本数が減っている気もするけれどグラサン
貰えることに感謝して


私からはスイーツを控えている本人の意思を尊重して
{0853BB5F-C38E-43CF-B6CE-86521C0DAAD5:01}

ちょこっとだけ、虎や の羊羹。
ラムレーズン味も入れて3本あげましたが、

  わーい‼︎ 爆笑
と思いの他喜んでくれて、
既に食し済み。。

やっぱりバレンタインは、何かは欲しかったのかな
悩んだけれど買ってきて良かったです