イベント告知と最近のいろいろ♪ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんにちはーーアップ


すっごい久しぶりの更新になってしまいましたあせる


最近はススキノに行くよりもここ2週間くらいは。。。


オーンズスキー場に通っていました音譜


かなりの肉体労働ですが。。。w


とても良い経験をさせていただいてますニコニコ


慣れない英語での会話もなんとなく楽しいです音譜


人生の中でこんなにスキー場に通ったのも初めてだしw


なんせ寒いのも冬も大嫌いだったので。。。w


でも今季の冬は大嫌いだったクリスマスも含めてラブラブ


いろいろとうちのボスのおかげで冬を楽しめてますチョキ


こないだはちょっとだけ時間ができたので。。。


使用しなくなった衣料品などをまとめてリサイクルへ

持っていきDASH!


全部で5000円ちょっとになったのかなはてなマーク


収納スペースもできたし一石二鳥って感じですかね音譜


でもって予約していたカラフルな春物たちを並べて


超幸せな私。。。ラブラブw


やっぱり暖かくなるのも楽しみ~音譜



でっ明日14日バレンタインデーはこちらのイベントですラブラブ





バレンタインということで。。。


可愛くピンクにしてみました音譜


スタート20:00~です!!


AFRO55さんも久々のDJでウズウズしてますw


みなさん是非一緒に楽しんでくださ~いアップ



そして次の日、15日(土)は


オーンズスキー場でこれやります!!





最終日のイベントになりますの沢山のライダーの方も


集まるそうですニコニコ


こちらもみなさん是非とも見にいらしてください!!


迫力満点ですよーーアップ


そして同日の夜はススキノTAMTAMで


アフターパーティーやります音譜


来週からは私もまたススキノ復活したいと思いますw


19日(水)はIRIE WEDNESDAYですよ音譜


久々音譜楽しみ音譜


ではではこれからもTAMTAMよろしくお願いします!!


ペタしてね