イベント告知とバースデーWeekとオリンピック♡ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんにちはーーアップ


今日は天気もいいし暖かいですね~ニコニコ


今日は家族それぞれ色々あるので。。。


私は波平さんを連れて郵便局へDASH!


太陽さんはやっぱり有難い!!



2月乗り越えたらもうすぐ春が来るーー音譜


そして2月最後の28日(金)はこのイベントですよラブラブ





Tight pumpumちゃんNight~音譜


残念ながら今回はダンサーのジャ☆すみんの2人が


ジャマイカへ行ってるので不在ですが。。。


その分ゲストのみなさんが盛り上げてくれるでしょうアップ


今週からぐんぐん気温も上がってくるので


みなさん遊びに出かけましょうねグッド!



そして。。。


先週はTAMTAMのオーナーのバースデーWeekだったので


たくさんの方にお祝いされてとてもHappyそうでしたラブラブ





お祝いに来てくれたみなさんラブラブ


ありがとうございました音譜





ちなみにうちのオーナーさん59歳ですw


来年は還暦ですw赤で攻めますビックリマークw


よろしくお願いしますw




話変わりますが。。。


今回のソチオリンピックオリンピック


めっちゃいろいろと感動しましたラブラブ


何回、涙したことか。。。w


とくにやっぱり真央ちゃん!!


あの精神力はすごいっ!!尊敬する!!


あと別に私は何の関係もないけど。。。


オヤジが昔スノーボードのハーフパイプのディガー


だった時に。。。


いろんな方の努力している姿を見ていたので。。。


今回若い2人がメダルをとってくれてグッド!


少しは環境とか良くなればいいな~って思いましたニコニコ


本当にみなさん素晴らしいラブラブ


感動をありがとうございましたラブラブ



ではでは今週もTAMTAMよろしくお願いします音譜


ペタしてね