Birthday Bash!とイベント告知! | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさまこんにちはーーアップ


今週のTAMTAMはBirthdayがいっぱいで音譜


とってもHappyなイベント続きでしたニコニコ


Tight pumpumちゃんNightでは。。。


クルーの3人が今月お誕生日という音譜


超おめでたい日となりましたラブラブ





画像かってにいただきましたw


みんなおめでとーーラブラブ


そして、ジャ☆すみん、のお二人さんビックリマーク


しばらくジャマイカいっちゃうけどあせる


気をつけていってらっしゃーいパー


元気で無事に帰国してくださいねラブラブ


パワーアップして帰ってくるの楽しみにしてます音譜




そして千葉からゲストで来てくれたREV SOUND音譜


とっても元気なお二人でしたニコニコ


CDいっぱい聞かせていただきますね音譜


次回またお会いできるの楽しみにしています音譜


そしてMawashi Recordsのみんさんヤバいですにひひ


あんなにサービス精神いっぱいでみんなを楽しませて音譜


もはやあれは芸人です!!ww


とっても素敵だと思いますラブラブ感激しましたニコニコ


これからもDeepなお付き合いよろしくお願いしますラブラブ


そしてマッキーさんビックリマークやっぱり面白い方ですw


まだまだお若いですねニコニコ


なかなか室蘭へ行けなくてすみませんあせる


プチ旅行気分で行ってみたいな~音譜焼き鳥好きだしw


そしてRED DRAGONの彼のお話も。。。


ちゃんと聞いていましたよグッド!


なんだかすごく嬉しかったですラブラブ


この仕事やってて良かったって思いましたラブラブ


ありがとう音譜





そして日付変わりまして昨夜のGET FUNKY音譜


DJ LeeさんのBirthday Bashで盛り上がっておりました音譜


お客さんの9割はてなマークいや10割ですかねww


女性っていうねラブラブさすがLeeさんですにひひ





こちらも勝手に画像いただきましたあせる


Leeさんおめでとうございます音譜


来月のGET FUNKYはバレンタインDayですラブラブ





みなさんよろしくお願いしますラブラブ



そして今月31日はCLOUD NATION Vol.7です音譜


フライヤーは後日FBでも告知させていただきます!!


ではでは今週もTAMTAM休まず営業しておりますチョキ


ペタしてね