報告(笑) | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

昨日の話しの報告ウインク



クソ腰掛け出向上司(8年も出向させられてるw)ですが、まぁぁあ気持ちいいくらい私を

シカトしてましたわ😆



四年も会わない間に何があったのか?

恐らく私の代わりに来た、ビッチのような派遣社員が何か吹き込んだのでしょうね🕶️




何にもしてないし、何にも記憶にないのに

あからさまに避ける55歳爺さん。


むしろ聞いてやりたいよ。

何かした?ってさ(笑)



四年振りに戻ってきたら

8年も出向させられてる上司に

パワハラされつつ、シカトだよ?w w w


笑える(笑)

がはははははは(笑)

むしろこっちも塩対応だよな。




皆から嫌われててさ

まぁぁかわいそうにさ。




パワハラとかって皆いる前じゃしないのね!

電話でするんだよな。

本当にムカつきます。


次言ったら部長にちくるよ。まぢで。


ニヒヒ



黙ってると思ったら大間違いだからな

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


今のパワハラですよね?っていいですよね。

ギクッとさせてやる。

むしろ、前もってホットラインの電話番号聞いておこうか(笑)


😎