変わった保護者 | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

私は直感がなぜか人より鋭く

あ、この人なんか違うって人はだいたい当てはまります。




で、去年入園してきたばっかりなのに

挨拶もしない保護者がいまして

正直「なに?」って感じで見ていました。





で、昨日の懇談会で全体の前で自己紹介しましたが、自分の息子とうちの息子が同じクラスなのに「はじめまして」的な、、、


え、たまに会うじゃんか(笑)

なんか違う。

変わってるんですね😅




ま、いいや。
ほっとこう。



さて、だんだん初夏のような陽気になってきました☺️
嫌なことも吹き飛ばすくらい波長を高めて頑張りましょう🎵

今日は、クソ腰掛け出向上司が来るので早めの出勤です。文句言われたかないからね😂🕶️
話したくもないし見たくもないから黙ります(笑)

また報告しますねー。
パワハラ発言するかもなんで、録音準備はしておこうと思います。



新入社員の研修だから鼻の下伸ばしまくりだろうな(笑)180度態度が違いすぎて

心じゃふるぼっこ