引っ掛かれた | 毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

毎日のこのこ日記@2姫1太郎の母24H営業中。

3人子育ての日々を綴ります。
よろしくね❤️

息子を歯医者に連れていったら大泣きしましてね、、、

「先生のばかぁぁ!ママのばかぁぁ!ギーしてやるもん!!」と、首を引っ掛かれましたえーん


いたぁぁぁい!と思いましたが、先生や看護師さんに手を出しかねないので、しっかり抱き抱えて車へ行きました。

で、首元がひんやりしたので

汗かなと思ったら



ガーンガーンガーンガーンガーン流血えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




7センチくらいやられて、

血が垂れてました😫😫😫😫💦




もうやだー😭




傷跡にならないよう日焼けしないよう気を付けていきます、、、



しかし、息子からは

「ママ、ごめんなさい」と何回も言われたので 

ヒリヒリを我慢しながら

「いいよ」と。



照れ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




何分痛みには強いから大丈夫だけど

傷跡が心配だよ、、、、




てか、毎日車両点検している電車

大丈夫なのか?!

不具合はしっかり直してから営業線にしてくれ、、、、




田舎だからぼろ電車なんだなぁぁ。。。




満員電車はコロナの心配があるから

避けました。無理だよ。。。


本当に本当に無理だ。。。

感染力の高さから言って心配すぎる。


病院に入れなくて自宅で亡くなるとか怖すぎる。。。

本当に本当に苦しいよね。