災難 | 2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、あまり深く考えることなく勢いでロードバイクを購入してしまいました(^^;;でも、乗ってみたらこれがすこぶる楽しい‼︎まだまだ始めたばかりですが、ゆくゆくはヒルクライムのレースにも参戦するのが夢です。よろしくお願いします( ̄+ー ̄)

昨夜寝る直前に気がつきました。

おれ、ビギナーライドの予約してないや…

ビギナーライドは予約制なんです。

すいません!予約忘れました(^^;;
大丈夫ですか?

って飛び入り参加することも考えましたが、20km走、フットサルと続いて身体には疲労がたまっていたので休養することにしました!

のんびり朝ごはんを食べて、洗濯物干した後ごろごろしてたんですが…iPhoneを落としました。

床は木だから割れないだろって高を括ってました。

見事にヒビだらけ( ̄O ̄;)

なんてこった…

俺は割らないよってどっかで思ってた。

でも、割れた(; ̄ェ ̄)

アップルで直すと高いから街の修理屋さんを頼ることにしました。

そんなわけで今日も新宿に向かいます♪

あ~サイコンが遠のく~( ̄O ̄;)

俺のバカヤロー(*_*)