昼飯 | 2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、あまり深く考えることなく勢いでロードバイクを購入してしまいました(^^;;でも、乗ってみたらこれがすこぶる楽しい‼︎まだまだ始めたばかりですが、ゆくゆくはヒルクライムのレースにも参戦するのが夢です。よろしくお願いします( ̄+ー ̄)

今日のお昼は1人でした。

昼飯にありつくには何か自分で作らねば!

{7977EB45-5789-43F7-8EE8-4E8E8ADC2CB0:01}

{70BAC0B3-6B7D-46B2-83AD-6FAB757F492A:01}

アップはいらないって?笑

タマネギ切って炒めて、その後お肉を投入、しょうゆを適当にかけて、最後に卵を割って少し火にかけたら完成‼︎

かんた~ん(^ー^)ノ

でも、うま~い( ̄▽ ̄)

トマトもうま~い♪

では、フットサルで何かまた一つ掴んできます♪

爆走してお腹の脂肪を150gほど燃焼してきます( ̄+ー ̄)

では、また明日♪