恋せよアラサー | 2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、31才でロードバイク始めました♪

2015年、あまり深く考えることなく勢いでロードバイクを購入してしまいました(^^;;でも、乗ってみたらこれがすこぶる楽しい‼︎まだまだ始めたばかりですが、ゆくゆくはヒルクライムのレースにも参戦するのが夢です。よろしくお願いします( ̄+ー ̄)

今朝は早く起きまして

{04161CEB-DDCB-49BE-8E00-123E0D302E6E:01}

10km走のつもりが9.4km走 。
後の3.4kmはウォーキング。
0~9km  45:03
5:37  5:15  5:05  5:06  
4:44  4:45  4:45  4:53  4:53

残り1kmを4:56で走れたら50分切りできたのに9.4kmを過ぎたあたりで急に腹痛が襲ってきて歩くことを余儀なくされました(^^;;

今朝は朝早く5時台に走り始めたにもかかわらず非常に大量の発汗(・_・;

熱中症の危険が結構高い気がするので20km走は当面自粛します。その代わりに10~13km走をコンスタントにやろうと思います。

10km走で50分切りがひとまず目標♪

そこから少しずつタイムをあげていく感じで♪



話は変わって、恋せよアラサー♪

実は、妹が先月に手術を受けて長期入院中です。

手術自体は成功しましたが、リハビリの必要があるので手術日から2ヶ月半もの長期にわたって入院する必要があります。

妹の衣服に関する面倒をみたり、話し相手になるために2~3日に1度は面会に行っています。


そこで素敵な看護師さんに出会ってしまい不覚にも一目惚れ♪

しかも、妹情報によればフリー♪

9/8まで恋愛厳禁と心に決めていたのにそんな決心は一気に揺らぐ…(^^;;

いま言わないと発表までに他の男と付き合っちゃうかもしれない(。-_-。)

言うなら今しかないやん。

でも、勤務中に直接デートに誘ってもビックリさせちゃう。

そこで、妹に手紙を渡してもらうことに。

程なくLINEで連絡を取り合うようになりデートの約束を取り付けることに成功♪

そして、今日、浅草で初デートを楽しんできました^ ^

{5575094B-28B0-45F0-B23F-A8DB418B588F:01}

カメラ持ってきたけど写真撮ってもらう?って勇気を振り絞って聞いたら、うん、撮ってもらお音譜って言ってくれたので、雷門の前で近くにいたおっちゃんに頼んで1枚撮ってもらいました( ̄▽ ̄)

{FFEEEC92-86EF-4B07-BA28-54DE4061A7B7:01}

スカイツリーもよく見えました!

{F074A9C1-6F75-4061-A04F-A6F5EFF952C2:01}

夕飯を食べた串揚げ屋さんでデザートに出たアイスクリームの揚げ物♪

味はそれなりでした!笑

いろいろがんばろっと♪

また明日♪