きたー‼️ | *Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

*Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

以前からポチポチ書いて来たブログです。
2020/3/15
自宅サロン*Pono**をオープン
サロンでのこと、アロマのこと、ヘナのこと、地元のことなど日々感じたことを書いて行きます。

夕方ポストに激しく封書が突っ込まれました。
きたー‼️
先月受けた資格試験の結果通知。



急いで開封(^-^)/

次回はぜひ合格していただけますことを祈念しております。

……⁉️……⁉️
なんですと⁉️

これはいわゆる
落ちた~😱

ガーン💨
ガビーン💦
チーン🏴

スッゴク楽しかったから、もう結果なんてどっちでもいい❤️
なんて言ってたのに。

なぜかめちゃくちゃ悔しい❗

今までになく、あんなに頑張ってお勉強したのに~。
一生懸命やったのに~。

気持ちが納まりきらず、筆トレ開始。
書く、書く、書くのよ‼️
このなんだか不気味な気分を書く❗



そっか私、どっちでもいいなんて言いながらスッゴク合格したかったんだ。
いっぱいやったから悔しいんだ。
頑張ったんだ❗

書いてるうちに自分の気持ちも少し整理でき、不合格を受け止めれました。
そしてひとまずここはサナギになろうと思います。

今、優先したいことを先ずはやる。
それから蝶になるかそのまま冬を超すか考えよ🎵

ふぅ😵💨
50才を越えると、サクッとは行かないもんだわ。