ナウシカ | *Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

*Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

以前からポチポチ書いて来たブログです。
2020/3/15
自宅サロン*Pono**をオープン
サロンでのこと、アロマのこと、ヘナのこと、地元のことなど日々感じたことを書いて行きます。

知ってました?

 
宮崎駿さんの、
風の谷のナウシカが七巻まである
こと。
私は知らなかったんです。
 
 
 
 
お友達のところで、いろんな本の中からパッと目に留まり。
 
聞いてみると
アニメにはこの内の二巻迄が話しになってるんだよ~❤️
 
な~に~‼️
 
じゃぁ三巻~の話しは?
 
深いよ~😏
 
気になる…気になる…
 
持って帰って読んでもいいよ❤️
とお許しをいただき借りて帰りました。
 
が、しか~し。
めっちゃ読むスピードが遅い私。
時間切れで続きは明日、
すると翌日はまた昨日のところまで戻って読み直さなきゃ話が繋がらない。
 
 
 
 
 
 
ってことで返却の約束日には、まだ四巻中。
延長をお願いしました。
 
本当に深い。面白い❗
でも、疲れる💦
 
いろんな気持ちになったり、考えるから疲れる。
 
現在のところまで
「敵と味方    正義と悪  」って見る角度や立ち位置が違うだけ。
限られ場所に居たらそこしか知らないから、教えられてきたことご正しい。
広い世界に自由に出て、いろんなものを見て、いろんな話を聞いて、自分の心で感じて、そして動きたいなぁと感じてます。
 
まだあと三巻。
早く読みたい。
でも終わらせたくない。
ちょっと複雑。