宇宙と繋がる | *Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

*Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

以前からポチポチ書いて来たブログです。
2020/3/15
自宅サロン*Pono**をオープン
サロンでのこと、アロマのこと、ヘナのこと、地元のことなど日々感じたことを書いて行きます。

前から気になりながら行けなかった場所へ行って来ました。

 
奈良の王子駅から車で走ること15分。
倍音音響療法師の璃音さんの『ひびきの森』
クリスタルボールをメインとしたヒーリングを堪能しました。
 
 
 
 
『宇宙語話せるんです。』
⁉⁉⁉⁉
宇宙語とは何ぞや?
例えば‥
パティ‥トプテェ‥ets  意味はわからないけど、優しい声というかもはや音で懐かしい感じがしました。
 
じゃぁここに寝てくださいね。
と言われ1時間時が止まったように夢と現実の間をいったり来たり。
 
 
 
璃音さんが静かに移動しながらいろんな音を響かせると、身体のいろんなところに響いて浸透していく感じです。
 
予想をはるかに越える大きな響きと空気の揺れ。
脳みそや血液がグワングワンと揺さぶられ、渦巻いたり流れたり💦
  
 
 
 
低い音や振動はお腹にズッシリ。
高い音は心地良く頭がクリアに。
 
クリスタルボールの音と璃音さんのハミングのような歌声がひとつの音となる。
 
途中、足元にいらっしゃったのに、反対の頭の上で楽しそうな子供たちの小さな歌声まで聞いてしまいました。
璃音さんの声に合わせるような‥。
不思議な体験でした。
 
早くブログに書きたいと思いながら、
言葉にできなくて。
 
このあと大阪まで移動して、メディカルハーブの試験を受けましたが、
緊張もせず受けれました。
 
結果はどっちでもいい💕
と、思えるくらい愉しめました。
 
ほんとに素敵な場所です。
ぜひ‥🎵