個性は大事 | *Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

*Pono** 本来あるべきバランスのとれた状態

以前からポチポチ書いて来たブログです。
2020/3/15
自宅サロン*Pono**をオープン
サロンでのこと、アロマのこと、ヘナのこと、地元のことなど日々感じたことを書いて行きます。

行って来ました。

美保関で行われた『竜馬四重奏』の演奏会。
 
美保関の青畳通りの歴史ある美保館で開催された為、開場の雰囲気もとても良く間近で見れた~😊
 
もうねぇ、すごく感動って言うか言葉では伝えれない感じです。
 
 
 
和楽器の笙、三味線、鼓に西洋のバイオリン🎵
 
それぞれのプロがひとつを目指し奏でる音は耳ではなく、身体の奥から感じます。
 
バイオリンの竜馬さん。
シャイでお茶目な感じ。
 
篠笛の翠さんは長身からの熱い視線で見る人を惹き付ける。
 
三味線の雅勝さんはやんちゃな感じで三味線をギターのようにひきこなす。
 
鼓の仁さんから繰り出されるリズムと掛声は全体を締める。
 
四人が全く違う個性で、プライドをかけて競い調和する。
ひとりづつ違うからこそできるんだなぁ~。
 
今夜は友達と主人と三人で出掛けました。
独りで行っても感動したと思うけど、三人で行ったから感動が増えました。
 
あそこが良かったよね、とか  
ここも素敵とか
かえり道に盛り上がって2倍楽しかった。
 
やっぱり共有できるっていいですよね🎵
 
さぁ、明日からまた頑張れるぞ❗
って元気になりました。
 
 
 
筆トレの宿題で毎日筆ペンで文字を書いてます。
今日はこれに決りです。