【RC】商品入荷情報6/29 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

ニコこんばんは!R C担当井口です。

今回は最近入荷いたしました新商品のご案内です。

 

HAYATE(G-FORCE)↓

 

ドリフト用ホイールが入荷いたしました。

 

シャープなデザインがポイントです。

 

 

バッテリーも入荷いたしました。

 

SHIBATA↓

ドリフト用のNEWスプリングが入荷しています。

在庫は豊富に御座います。

 

 

タミヤ

1990メルセデス・ベンツC11が再入荷いたしました。

 

 

ハイテックマルチプレックスジャパン↓

 

小型のドリフトカーが入荷いたしました。

 

トラックやオフロードタイプも入荷いたしました。

気楽に遊べるサイズ感です。