【RC】新商品入荷情報6/2 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

にひひこんにちは!RC担当井口です。

今回は、昨日入荷いたしました新商品のご案内です。

 

ReveD↓         

 

 

RDX用

カーボン製メインシャーシ&アッパーデッキセットが入荷いたしました。

メインシャーシ単品も入荷いたしました。

 

※使用例

人気商品!!

 

 

ブラックFRP製のメインシャーシ&サイドデッキセット2

ブラックFRP製のメインシャーシ2も入荷いたしました。

 

UKWORKS↓

RDX用コンバージョンキットが入荷いたしました。

調整箇所が多く自分好みのマシンに調整できます。

在庫は常に変動しています。品切れの際はご容赦ください。

 

YOKOMO↓

完成品のRWDドリフトカーが再入荷いたしました。

シャーシはRD1,0を使用しています。