【RC】商品入荷情報5/31 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

にひひこんばんは!RC担当井口です。

今回は新商品、再入荷商品のご案内です。

 

YOKOMO↓

令和のドリフトパッケージRD2,0を採用!!

 

 

ボディ未塗装、塗装済みの色違いなどで6種類が同時発売。

 

 

オプションパーツで改造することも出来ます。

 

 

走行に必要なものは別売です。

詳細はRC担当者がご案内いたしますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

MERCURY サヤカスペS15ボディ

MERCURY サヤカスペS15ボディ用ライトパーツも入荷いたしました。

RD2,0などYOKOMO系のシャーシとの相性抜群です。

 

 

86用のライトパーツも入荷いたしました。

 

タミヤ↓

 

人気の高いキットが再入荷いたしました。

※在庫は常に変動しています。品切れの際はご容赦ください。

 

 

TA08のパーツも入荷いたしました。

 

TOPLINE↓

プロポのグリップ部分に使用します。

 

WORLDPRO↓

アンプ用のキャパシターが入荷いたしました。