【RC】ゴールデンウィークなラジコン~入荷品! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷ですっ

 

 

 

 

 

連休前に

駆け込み入荷したアイテムをアップひらめき

はい、RC-ARTより

Reve D RDX用のフロントボディマウント!

 

いやいや、RDXはすでにメーカー純正オプションで、

これがあれば~

こうなるじゃん?と思ってしまうのですが、

 

RC-ART製は

ちょっと設計が違うんですよね~知らんぷり

組み立てるとこうなります!

マグネットも付属しているのが嬉しいですね~ひらめき

そして、取り付けるとこう。

Reve Dのそれよりも、マグネット位置が前&広い!

こうすることにより、フロント荷重になりすぎないギリギリで

ホイールアーチの中心を補強する!

超、画期的なアイテムです目がハート

もちろん、フロントバルク補強により

グリップ感アップもReve D製と変わらずでしょう。

めちゃくちゃ機能的ですね目がハート

 

最初からオールセットですので、

調整用のカラー以外は必要ないかと思います。

買いですね!

 

 

 

続いては、前回の記事でご紹介した

この2つが入荷しているのですが、

ヤベぇ~

ちょっと広まりすぎた泣き笑い

けっこう、残り少なくなってしまいました

すいません.....

 

てか、関東遠征ついでに買われている方いますけど

お近くのタムタムでも入荷しているはずですよw

ぜひ、問い合わせしてみてくださいね~看板持ち

 

そして、ゴールデンウィークに

製作しておきたいドリ車ボディ2選

ADDICTION Spirit玲 S13シルビアと

Reve D WONDER S15シルビア。

 

両方とも在庫アリアリですひらめき

このS13マジでヤヴァイと思いますが.....

マジでカッコイイ、

ですよね?目がハート

ストリート系の皆さんはもちろん注目してますよね不安

WONDER S15はディティールもさることながら

RDXに完全アジャストしたボディサイズがウリ!

RDX使いの皆さんはボディサイズで悩んでる方が

大半だと思われます、

RDXユーザーの皆さんは

このS15を買いましょうw

 

ま~じ~で私も欲しい.....不安

 

さて、なんだかんだドリっぽい

商品紹介記事になってしまいましたけど

ツーリングカーにとても関心のあるワタクシ

ヨコモ

マスタースピード

(フラッグシップ)

MS1.0がリリースされ入荷していますが、

マジで安くないですか?札束

加えて、パッケージもこれ100点ですよひらめき

一発でツーリングカーって理解できますし!

 

もちろん、連休ですから

タミヤ製キットのような

わかりやすい「ラジコン」

ずらっと

取り揃えております!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~ニコニコ