【フィギュア】ダイナミックに!超合金! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さん小宇宙を燃やしてますか?

どーもどーも、あすか120%で格闘ゲーム最強の頂点を決める日が令和にやってくるって本当?レッツゴージャスティーン!フェノメノンクラッシュ!みたいな。ないか。どうかな。

 

さてさて、本日のタムタム相模原店!

入口すぐのフィギュアコーナー、つまり完成品トイが並んでいるスポットをご存知でしょうか。

中でも一番外側はバンダイスピリッツ「タマシイ ネイション」コーナーとなっております。バンダイ製フィギュア・トイはこちらに集まっているので要チェック!

でもって、画像は特に「超合金魂」シリーズが集まっている場所ですね。

発売時期に開きはありましたが、再販のおかげでガオガイガー・ガオファイガーが並んでいるのがなんとも嬉しいですね。ドドンと鎮座するガイキングも大迫力!

超合金といえば「超合金Z」、マジンガーZもドデカく発売中。地味に売れっ子だった三式機龍もまだ在庫あり!

そしてそして、超合金魂シリーズ最新作、4/26(金)発売したてのホヤホヤ!完全変形合体と大回転ギガドリルセットをひっさげての

グレンラガン!!

今なら!まだ在庫あります…!!ぜひぜひ!

 

そんなわけで、超合金はじめ完成品トイコーナー!お立ち寄りの際はぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ではまた!