【プラモデル】★スタッフイチ押し最新プラモデル★ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは~立ち上がる

店頭スタッフの内藤です飛び出すハート

今回は内藤が

皆さんにオススメしたい

あんなプラモデルや

こんなプラモデルをご紹介物申す

それではレッツGOグラサン

 

今回ピックアップした商品は

この二点指差し

image

・1/35 SAND LAND TANK 104

・HG 1/144

ベアッガイオハナ&アロハロセット

それぞれ注目のオススメPOINTを

分かりやすくさっくりご紹介キメてる

 

まずは

・1/35 SAND LAND TANK 104

こちらはなんと店頭にあるサンプルは

内藤が組み立てました泣き笑いびっくりマークはてなマーク

シールと水転写タイプのシートが両方入ってて

アレンジの仕方に左右されずらい

親切仕様でしたうさぎのぬいぐるみ

そして何よりこの素組みでの

クオリティーの高さポーンimage

人や内装までしっかりと作りこまれてるっよだれ

せっかくなのでカッコよく撮ってみました

image

2つ目はコチラ

・HG 1/144

ベアッガイオハナ&アロハロセット

女性にも大人気の

可愛らしい熊型ロボット

背中の大きなリボンもめちゃカワイイ飛び出すハート

image

どうやらアロハロは

お友達を見つけたみたいラブ

image

こちらもハワイアンにお写真をパシャリ飛び出すハートimage

それぞれのお花の模様や

小さいベアッガイも

親子みたいでほっこりニコニコ

パチパチ簡単にくみたて可お願い

初めてのプラモにもオススメですびっくりマーク

 

以上店頭スタッフイチ押し

最新プラモデルのコーナーでした笑ううさぎ