みずき匠様イベント追加情報!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さん、こんにちは(^^♪

 

店長のかなまるです。

本日は先日アナウンスさせて頂きました

原型師みずき匠氏

作品展示会

に関して追加情報をご案内させて頂きます!!!

 

 

先日のブログにて

サイン会開催日を1日から2日間に変更

のアナウンスはさせていただきましたが

本日、更に追加情報として

みずき様の展示会を盛り上げるべく

模型サークル

プラスチック モデラーズ

の皆さんが応援に来てくださる事となりました♪

 

当日はイベント運営にもご協力頂けるほか

 

みずき匠氏の代表作

ガランシェール

展示を更に引き立てられるよう

 

ガンダムユニコーンに登場した

モビルスーツのガンプラ展示

も行ってくださる事となりました!!

 

ぜひ、ガランシェールと一緒に

機動戦士ガンダムユニコーンの世界を

存分にお楽しみください!!!

 

更に更に

みずき氏のガランシェールに関しても

事前打ち合わせにて展示方法が決定!!

 

なんと!!!

当日2日間はAC電源をつなげての

・LED発光展示

・動力使用による自動開閉

を直に見せて頂ける事となりました!!!

 

 

今からイベント当日が楽しみですね~♪

 

ぜひ、2月24日・25日は

タムタム相模原店で

存分にお楽しみください!!!

 

それでは(^^)/