【RC】ラジドリ、Mini-Z☆続々と気合の入荷中☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷ですっ

 

 

 

 

 

いつのまにかクリスマスも終わるw

そんなタム・タム相模原店では~

 

ラジコンカーをガンガン入荷中でございますひらめき

いま、ホットなアイテム

積極的に入れてますので

ぜひお早めにお買い上げくださいキメてる札束

 

今年の年末、

ラジコンカーは激熱目がハート

現時点でストックのあるアイテム、どんどん紹介して
いきますよ~ひらめき
 
まずは

RC-ART

RDX-ARTコンバージョン!

 

前回発売前に紹介しておりまして

【RC】大注目。RDX-ARTコンバージョン!予約受付中! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ (ameblo.jp)

 

店頭やお問い合わせでたくさんの反響をいただきました!

早いユーザーさんはもうシェイクされてますね目がハート

残念ながらパープルが完売してますが

再手配中ですキメてる

 

概要は上記の記事の通りなんですが、

今回、シャレオツなBOXに入っていて

中身が見えませんので

私が実際のセット内容をご紹介しますニコニコ

こんな感じです!ひらめき

 

カーボンパーツはすべてクールなマット仕様ですひらめき

そして、構造変更をかなり行いますから

説明書がちゃんと付属しますニコニコ

これが、めちゃ親切なんですよ!

ちゃんと、RDXのデフォルト状態をベースに

説明してくれていますね。

そして、これはやった人見かけないw

 

RC-ARTのフラッグシップシャーシ、

「イェーガー」

との、シャーシ形状比較はこんな感じ~キメてる

はい、ほぼイェーガーですね泣き笑い

 

イェーガー、気にされてるドリフターさんは多いのですが

入手できるのかと言われると....

ちょっと時間がかかるシャーシだったりします。

 

ですので、イェーガー欲しいな~と感じていた

皆様は

ぜひRDXコンバを手に取っていただければ

話が早いですよ!

なにぶん、リヤグリップを高めて

「握れる」状態にする!というコンセプトは

イェーガーとRDXコンバ

まったく同じコンセプトなので。

 

そして、オプションパーツであります

コンパクトバンパーサポートと、

バックマウントプレート!

少量ですが入荷していますので

ぜひ合わせてお買い上げくださいひらめき

 

とくにバックマウントプレートは

純正のリヤESCマウントが消滅する関係上

お忘れなく!

 

そして、

こちらもRDXコンバですが、

超話題の

SHIBATA GRD-X

なんと限定品!

ですので、

確保に気合を入れさせていただきましたひらめき

 

タム・タム相模原店には

まだストックがございますニコニコ

こちらは、シャーシを薄く、フレックスのある

タイプに変更し、

サイドデッキ・バーティカルフレームを

ユーザーさんの好みで装着!

タテ・ヨコの

グリップのセッティングに

関しては、現在

最も自由のきくコンバじゃないかなと

思いますよ~ひらめき

特に、GRKファンの皆さんが
RDXに触れるキッカケにもなっていますね!
 
残念ながら限定品となり
出回っている数は非常に少ないです知らんぷり
お探しのドリフターさんは
タム・タム相模原店へどうぞニコニコ
 
そして、やはりこの時期お問い合わせが多いのは
基礎的なシャーシキットのストックについて!

Reve D RDX あります!指差し

SHIBATA 

GRK GS2 EVO あります!指差し

Weld/overdose 

GALM あります!指差し

ヨコモ RD2.0 ないです!悲しい

来月発売に延期となってしまいました!

申し訳ございません。

期待して待ちましょうあんぐり

 

 

 

 

 

さて、ラジドリのほか

ここで触れておきたいのは

京商

ミニッツレーサーひらめき

15年ぶりの

フルモデルチェンジ泣き笑い

MR-04EVO2!

販売開始しておりますひらめきひらめきひらめき

今なら、全種ストックあり!

早速各地のミニッツコースでは

シェイクダウンやセッティングが開始指差し

 

さすがに、15年かけて熟成された

MR-03 EVOを超える!というのも

大変だとは思いますがw

 

これからの

ミニッツレーサーは

コレでしょ!指差し

 

もちろんですが、専用レシーバーも

豊富にストックありますし、

専用パーツコーナーもスタートひらめき

 

この、MR-04 EVO2をきっかけに

タム・タム相模原店は

京商ミニッツレーサーにも

より!気合を入れていこうなんて.....

考えてしまってますよキメてる

 

もちろん、この時期

特に人気になる

ミニッツレーサーの基礎モデルであります

RWD/AWD

力の限り入荷しておりますので

 

ミニッツァーの皆さんも

ぜひご来店くださいひらめきひらめきひらめき