【鉄道】Xmasにオススメの逸品✨ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは😊

店頭スタッフの内藤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今回はクリスマスも近いという事で

オススメの鉄道製品を

数点ピックアップしてお届け

していこうかとおもいますっニコニコ飛び出すハート

 

E5系新幹線「はやぶさ」・E6系新幹線「こまち」 複線スターターセット

E5系「はやぶさ」とE6系「こまち」の

2列車を同時に複線線路で楽しめる

ワンランク上の入門用セットニコニコ

 

カント付のPC枕木複線線路のエンドレスと

パワーパックスタンダードSX2台、

そして車両の入った豪華な

スターターセットで

すぐに2列車のすれ違い運転や、

実車で見られる併結運転を

お楽しみいただけちゃう

内容となってます指差し

各種線路セットやストラクチャーを

組み合わせると線路プランを思いのままに

広げられるのもまた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

これからNゲージをはじめられる方への

プレゼントにもオススメなのです!!

 

スターターセットは

他にもたくさん種類があるので

ホームページを要チェックですぞおねがい

 

 

 

 

おつぎは

TOMIXのベーシックセットグラサン

ベーシックセット SD 

ブルートレイン

東海道本線で活躍した

・EF66形電気機関車

・24系25形客車によるブルートレイン

が入った入門セット!

パワーユニットPU N-600とレール入り!

すぐにお楽しみいただける

鉄道模型入門に最適なセットです。
収納も考慮された

コンパクトパッケージで

おうちでも幅をとらない立ち上がる

こちらも沢山種類がありますので

ぜひ店頭とサイトを

ご確認くださーいうさぎのぬいぐるみ 

 

 

 

 

以上店頭スタッフ内藤の

クリスマスオススメの

スターターセット&ベーシックセット

でしたー!!