【プラモデル】モンスターはトモダチ怖くないよ! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さん小宇宙を燃やしてますか?

どーもどーも、今日も元気にやっていくだも!

 

というわけで(?)けものはいても のけものはいないフレンズだったり森にあつまってみたりどうぶつも忙しいですが、今回のご紹介は「モンスター」のプラモデル!

倒すべき相手…の場合もありますが、相棒やパートナーの趣が強い今回。その姿に愛着を持つ人はプラモデルで叶えてみるのはいかがでしょうか。

 

 いつか君を見つけた時に

    君に僕も見つけてもらったんだな

ポケットモンスター!世界的な言葉でもある「ポケモン」。長く愛されているので多くの世代にファーストポケモンを与え続けている偉大な作品ですね。

部品点数が抑えられていて、初心者や小さなお子様にもオススメできます。原作ゲーム同様、けっこう長い事シリーズが続いているのでラインナップは多いんですが入手できるものは限られちゃったり。

 

ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って

     今すぐ キミに会いに行こう

デジモンもあります!こちらは作中イメージ再現を重視した「フィギュアライズスタンダード」ブランドと、立体化ならではのアレンジを加えた「アンプリファイド」ブランドで展開中。

 

 目を閉じて心で切るjust like cards きっと

     奇跡を引き当てよう

遊戯王デュエルモンスターズ!カードのイラストなんですけど海馬くんのおかげで劇中でもとっても立体的。少数ですがプラモデル化しております。画像にはないですがコトブキヤからはブラックマジシャンガールも発売していたり。

画像的には上で紹介したデジモンが一緒に映っております。

サンプルも展示中。

デジモンあんど遊戯王コーナー。

そんなわけでモン!モン!モン!な感じでお送りしてまいりました。ご興味をお持ちの物があればぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ではまた!