【イベント】限定カラー即売会&塗装実演会 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは~よだれ飛び出すハート

店頭スタッフの内藤ですキラキラ

本日12月2日(土)は

特別イベント

塗装実演会&限定塗料即売会

の開催日でしたラブ指差し

という事で大好評頂きました

イベントのリポートをしていきます音譜image

image

今回限定販売した塗料はこちら~照れ

image

・ピアノブラック

・ターコイズ グリーンライト ブルー

・ノーツちゃんパープル

・メタリック用 クリアー

・メタリックプリズム アズライトルビー

・メタリックプリズム シアノスブルー

・メタリックプリズム アレクサンドライト

・メタリックプリズム ホログラム

以上8色をご用意!!

image

店長レクチャーの元

エアブラシ初心者の内藤も

頑張りましたウインクラブラブ

今回塗装したのは

メカトロウィーゴラブ飛び出すハート

image

↑・ピアノブラック

image

・メタリックプリズム アズライトルビー

image

・ターコイズ グリーンライト ブルー

image

初めてでドキドキしましたが

仕上げのクリアもしっかりやっていきますビックリマーク

image

おまけでRCのマフラーの焼き色付けてみましたデレデレ

image

image

image

そして少年もギラギラにww

慣れないながらも頑張りましたニコニコ合格

今回塗装したメカトロウィーゴは

後日仕上げをして組み立てて

展示予定ですのでお楽しみにおねがいグッド!

 

以上イベントリポートでしたひらめきドキドキ