【RC】タミヤ XV-02 RS PRO 入荷☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは!

タム・タム相模原店

RCコーナーです!

 

 

 

 

 

こちら本日入荷しました…!

image

タミヤ XV-02RS PRO

入手困難になっていたXV-02 PRO

オンロード向けスペックで登場ですニヤリ

 

↑こちらは無印PRO
 

↑こっちが今回出た”RS” PRO

 

ストロークを短くして足を硬めたのはもちろん、

カーボンダンパーステーや強化シャーシになってます!

舗装路で遊びやすくなり、

サーキット走行にもオススメですね!おねがい

 

こちら、

XV-02パーツのコーナーです。

デフやユニバーサルプロペラシャフトなど、

使えるパーツもチラホラ有りそうですニコニコ

オンロード向けとは言えラリーシャーシですので、

ボディもこの辺なんかを乗せたいところ。

個人的にはクワトロが好きですが…

86とかを乗っけてJN-3クラス〜とかも楽しそうニヤリ

 

タミヤRCカーをお求めのさいは、

ぜひタムタム相模原店へお越しください〜爆  笑