【ミリタリー】モデルガン最前線!の巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

さあ~て!今週のミリタリーコーナーは!?

 

担当です。今週は実にユニークな

モデルガン登場の話題で持ち切りです!

そのモデルガンとは・・・!?

 

な、なんじゃあ!こりゃあああっ!!

 なんか、こういう形の修正液とか

 ありましたよね(笑)?

 

 な、何を失敬なっ!

 これは『プロテクターパームピストル』と

 言って、歴としたモデルガンですぞ(笑)!!

▲プロテクター・パームピストルとは、

 掌に収まるサイズの小型リボルバーで

 握りこむことによって弾丸を発射する

 とてもユニークな拳銃です!

▲1882年、フランスのジャック・タボワ氏に

 よって特許を取得、製造。

 その後、アメリカでも特許権を得て、

 ミネアポリス・ファイアアームス社、

 シカゴ・ファイアアームズ社でも

 製造、販売されました。今回のモデルは

 シカゴ・ファイアアームス製の

 32口径、7連発のプロテクターを

 味わい深く再現しております! 

 

HWS モデルガン

『プロテクターパームピストル』

¥23,200(税込)で絶賛発売中!

 

貴方のコレクションに是非!

このパームピストルを加えてみては

如何でしょうか?

御来店、お待ちしております!