【RC】☆ラジドリ☆ラジドリ☆ラジドリ☆ラジドリ☆ラジドリ☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC 担当熊谷ですっ

 

 

 

 

 

さて、本日はこれが入荷指差し

 

RC926 ブラスワッシャー

9mmがリリースひらめき

 

私は迷わず

そっこーで

Reve D RDXのココへ装着ニコニコ

ブラスの恩恵、体感できました札束

フロントがしっとりグリップしてくれる感触アリ!

カウンターが入るときの

フロントのちょっとした乱れが

良い感じに吸収されるイメージですね指差し

旋回がラクになります。

 

なんといっても¥300台という

リーズナブルさ。

やらないよりやったほうがいいやつですよ!

10mmが使用できない場所には

9mmをぜひ!

 

あるうちにゲットしちゃってください看板持ち

 

そして、本日はさらに

RC-ARTもとい、

WORLD PROの

SSRドリフトホイールシリーズ

価格改定!

 

全品値下げとなりました!

 

ついこの間、

FX SPORT ホイール

価格改定されお求めやすくなりましたが、

値上げ、値上げのこのご時世に

まさかの値下げです!

良いことだと思いますよひらめき

 

やはり、ラジドリホイールは

これくらいの価格帯で

あってほしいものです....(切実)

 

私も、WORLD PRO ホイールシリーズは

使用したりしていますが、

軽量&戦闘力抜群のSPX!

個性&転がりの

AERO SPOKE!

ルックスで一番人気!?

REINER type10S!

そして、

シリーズ唯一の深リム

MS3!

 

マジでどれもオススメなんですねあんぐり

 

ドリフトホイールとしては

後発品になりますので

精度や、クオリティが抜群!

ぜひこれを機に

お試しくださいねひらめき

 

それと、本日

お電話が殺到しております

 

 

 

 

 

これらに関してですが、

本当に近日中の入荷となります!

もうすぐですので

準備していてくださいね~キメてる

 

特に期待がかかっている

のは、やはり

RDX用スプリングですねひらめき

 

私、発売前のものを

ちょっと見せていただいてるんですが....

 

今回は、

image

こういった、サスの動きを抑え

タイヤのグリップ感を極力上げる

超ショートスプリングのため、

 

ハードだけ買って終わり、

って感じじゃぁなさそうですよニコニコ

 

ミディアムや、ソフトも

試していただきたいですね。

 

はい、全部必要なヤツですひらめき

 

RDX民の皆さん、ご期待ください!

 

既存のR-tune フロントよりも短く!

ツーリングカー用スプリングよりは

ロールしてくれる!

 

新たな世界見えてくる目がハート愛札束