車と恋愛とプロジェクトDと・・・ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちはタムタム相模原店の黒いネコです

今ものすごい台風2号の接近に伴う大雨の降る中これ書いてます。

今日はミニカーのブログとなります。

でもって商品はこちら・・・

頭文字Dにしてはあまり少ない恋愛描写がガッツリ書かれている

「岩瀬 恭子」の駆るRX-7(ブラック)とプロジェクトDのサポートカーのセット。

原作ファンの方はご存じかもしれませんが実際に公道バトルする女性はたった2人しかいないんですよ(サポ-トする人は別)。

女だてらにそれぞれのエリアのエースではあるんですが、今回の岩瀬恭子さん芯の強さと一途さと好きな人に振り向いてもらうために「可愛くなりたい」っていう台詞が鮮烈でした。

実際に素の状態でも可愛いし・・・。

男ならこんな彼女いたらいいですよね~。

そんな彼女の愛車はブラックのRX-7(FD3S型)フルエアロもちゃんと再現できてます。

 

今回はここまで!

 

担当黒いネコでした

これ以上のネタバレはしないよ!