【RC】PANDORA RC☆実は専用ホイールあるある☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷ですっ

 

 

 

 

 

前回の続きですが~

image

こちらのコーナーからピックアップ!

今回は~

このクルマ!

このイケイケな

トヨタ2000GTをご紹介!指差し

う~ん、旧車のモデル化といえば

まさに、PANDORA RCのイメージ!

複雑な造形も見事に再現しきってますキメてる

 

イカしてますね!

TOYOTA 2000GT

もちろんペインターはFactory mui氏

 

それにしても半端ない造形!

アクセサリーパーツは

ワイパー

ドアミラー クラシックタイプ

を装着。

 

そうなんですよ~旧車にむけた

ミラーもPANDORA RCは出してます!看板持ち

 

旧車のアクセサリーはぜひPANDORAで!

リヤビューも、かなり独特な形状になっているところ

きっちり再現してきてますひらめき

とにかくハイディティールですねっ!

 

そして目を引くのが

このホイール!

 

2000GT純正独自のデザイン....

マグネシウムホイール!?

 

この、独自なデザインのホイールまで

PANDORA RCは販売しております!

2000GT純正タイプホイール

 

ここまで妥協せずやるメーカーさんは

あまりないと思いますw

 

通常のプラスチックやナイロンではない

レジン製のホイールです!

ちなみに塗装は、プラモと同じ感じで

大丈夫ですよ指差し

 

そうそう、

最新作としてリリースされ

爆売れしてますボディ札束

RWB993も~

 

 

 

(売り切れてましたが、しれっと在庫復活してますキメてる)

 

PANDORA RCは徹底再現にこだわっていて、

こ~んな

超深リムなホイールあんぐり

やっぱり、専用のホイールが

出ちゃうっていう...w

フロントがオフセット8の深リム。

リヤがオフセット16の超深リム泣き笑い

 

こちらも、2000GTのホイールと同じく

レジン製!

塗装はプラモデル用塗料や方法で大丈夫です看板持ち

 

2パターン存在していて、

image

S1ホイールと、

M1ホイールです!

 

RWD993お買い上げの際には

お忘れなきよう。。。

 

一緒にお買い上げしていただけると

とっても良きと思います目がハート

 

 

 

 

 

妥協なき再現メーカー

PANDORA RC

近日、

タム・タム相模原店では

アイテムラインナップ

再入荷・展開予定です目がハート愛