【玩具】今日は何の日?の巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

今日、5月27日は“ドラクエの日”!

1986年に誕生した大人気RPG

『ドラゴンクエスト』!

その誕生から37周年を記念して、

今回はタムタム相模原店の

ドラクエコーナーを覗いてみよう!

▲店舗入り口より入ってすぐ

 ドラクエコーナーがありますよ!

 コーナーには様々なグッズでいっぱい!

 

▲ロトの剣・ロトの盾を模したキーホルダーに

 ゲームでお馴染み、かわいいスライム達の

 リフレクターマスコット!

 

▲食事が楽しくなっちゃう事請け合いの

 スプーンにフォーク!

 キングスライムやスライムタワーが可愛い❤

 

▲そして密かな人気アイテムといえば・・・?

 そう!これからアイスの美味しくなる

 季節にピッタリのアイスクリームスプーン!

 このスプーンは熱伝導を利用した

 画期的なスプーンなのだ!

 持ち手の体温がスプーンを伝わり、

 その熱がアイスを程良く食べやすく溶かす!

 と、いったスグレモノです☆

 

▲その他、コーナーには看板モンスター

 スライムのポーチやハンガー、

 ぬいぐるみでい~っぱいです☆

 

▲これでもか!って位にドラクエ満載の

 相模原店ドラクエコーナー!

 貴方のお気に入りがきっと見つかります♪

 御来店、お待ちしておりま~す☆