【RC】再びご紹介!PANDORA RC インタークーラーセット☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも

RC担当熊谷ですっ

 

 

 

 

 

さてさて、幾度となくリニューアルを

重ねているこちらのコーナー指差し

PANDORA RCコーナー

ですね~ひらめき

 

世界一のRCボディラインナップを誇る

PANDORA RCのアイテムは

タム・タム各店舗にてもれなく激推しでございます。

 

PANDORA RCペインターさんから

生み出された作品を展示して

参考に、そしてテンションを上げていただこうという

このコーナー知らんぷり

実は全国各地のタム・タムで

展開されていますよ指差し

探してみてくださいひらめき

 

さて、毎年この時期になると

このコーナーをから1台づつピックアップして

詳しくご紹介していますが

今回は、このイケイケな

S14シルビア後期をご紹介指差し

う~ん イカしてます指差し

 

NISSAN シルビアS14 BN Sports

ペインターはFactory mui氏

ピンクメタリック。

一家に一台は欲しいドリ車ボディですね!

う~んストリート指差し

ちなみに、このホイールは

過去に販売していたSPICE製マイスターS1(?)

これは今、入手困難だと思いますのであしからず不安

もちろん

PANDORA製

ワイパー

ドアミラー エアロタイプ

を装着しており、ハイディティールな仕上がり知らんぷり

 

しかし、私が推したいパーツはこれ!

インタークーラー!

 

発売から3年が経過!?

しかしながら、RCアクセサリー系

インタークーラーとしては決定版として

販売し続けていますよひらめき

ポリカ製なんで超軽量!

簡単取付でストレスなし!

各サイズ2個入り×4セットで

8台分入っていて

さらにオイルクーラーも

2パターン×2=4個入り!

 

インタークーラーやるなら

マジでこれ一回買っちゃえば

しばらく大丈夫ですキメてる

 

では、3年前のblog記事を!w

ボディと同じように

丸洗いして~看板持ち

ポリカカラーで

パパッと塗装。

 

確か、私は

インタークーラーをシルバー、

オイルクーラーは

ダークメタリックブルーで

塗装したような気が?ひらめき

サクサク切り出し。

もうこれでオッケーですねぇあんぐり

そして、取付け看板持ち

FD3Sのボディだったんで、

オイルクーラーを左右に取付してひらめき

最高だぜ~って言ってましたね指差し

 

なにより、この後のボディでも

このインタークーラーしか勝たん感じに

なってしまいました指差し

今後インタークーラーはこれで良いですw

 

軽い!

簡単!

沢山入っていてサイズが選べる!

 

ぜひ皆さんゲットしてみてくださいね愛目がハート愛