【RC】WORLD PROなホイールをお試し!エアロスポーク!SPX! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷です〜
 
さて!
今週のラジドリですおねがい
前回の記事でご案内した
WORLD PRO
NEWな
SSRホイールたち.....
 
Formula AERO SPOKEと、

Professor SPXおねがい

どうしても試してみたかったので.....

短時間でしたが

お久しぶりのRC Oahuさん爆笑

キレイでギャップのないカラコン路面!

いつでもセッティングの変化を確認しやすく

こういった新しいアイテムを取り入れる際は

必ず向かうようにしていますウインク

さぁ、とりあえずは
WORLD PRO製のタイヤOリング
PRO GRESS Oリングを使用して!
純粋に2種類のホイールの違いを
体感してみたいと思います爆笑
このOリングもタダモノじゃないですよ....
とにかく、軽い!
Oリングを使っていると、
フロントタイヤが振れることが私は気になるのですが
真っ直ぐ回りますねぇ!
ホイルとタイヤの固定感も絶妙で
いい感じですチュー
 
お気に入りのホイールが決まったら
評判のPROスポンジテープ
ミディアムやハードを
試してみようかなと思いますおねがい

まずは

エアロスポークから!

↑今回ホワイトをチョイス爆笑

いやぁ、すっごい新鮮なルックス

見せた皆さんにすごく好評いただいてます!

 

肝心の走行性能は、

非常にコンローラブル!

リズムに乗って

車を転がしていけます爆笑

 

オアフさんのような

旋回多めのショートトラックでは

抜群に走っていて

気持ちが良いですおねがい

 

ルックスと性能で

お気に入り確定!グラサン

 

そして、SPX!

↑今回はブラックをチョイス。
いやぁ、ブラックのホイールは
やはり締まりますねっ爆笑
 
性能は、なんとエアロスポークと
真逆!
ズバッと横に止まって
アクセルオンでギュン!
と前に出る
特性に変化!
 
トラクションアップ.....
超コンペティヴな感触です!
これは、どちらかと言うと
↑こんな環境で試したい感じです!
 
この2種類のホイール....
当然ですが、補強の入り方も
全然違いますニコニコ
あまりにも特性が逆方向で
面白いです!
ぜひ、両方GETして
トライしてみて欲しいです口笛口笛口笛
 
なお、
2つとも同じ素材を使用してますので
完全にスポーク部分だけの差です!
 
両方とも、軽量に仕上げてありますウインク
クロームシルバーだと、多少重いのかと思いましたが
あまり大差ないようですね爆笑
安心してお買い上げください。
クロームシルバーをベースに
スポーク部分をなんとかして塗装すれば
1番リアルに仕上がりますよおねがい
 
最後に、
RCオアフのオーナーさんのボディが
かなりイカツイ雰囲気に変貌していたので
セッション爆  笑
カッコ良い~ニヤリ

また近いうちに

お邪魔します~キラキラ

 

 

ラジコン屋さんなのに.....

ラジコンする時間が無いのは

何故なんでしょーね笑い泣き

くやしいですえーんアセアセ