【RC】”遂に発売!NISSAN Z33 スピリット玲!” | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷ですっ
 
さぁーきましたね
コチラ!
本日、タム・タム各店に
入荷してきておりますよっ!

改めまして

大変な時期の中

(ヤリスもあるのに....)

この、タム・タム45周年に

お付き合いいただいた

ADDICTION様に感謝申し上げます!

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

もちろん相模原店
ガッツリ入荷しております!が、
あくまで
数量限定生産
ですから!
 
無限じゃーないです!
お早めにどうぞぉ~!
タム・タム45周年ステッカーが目印ですてへぺろ
さぁ、皆さんはどう作ります?
Spirit玲はストリートな雰囲気がバッチリだと思ってます爆  笑
この、本物イメージのレッドな仕様は
どこかの店舗で見れるかもしれませんねーグラサン
ということは
相模原店では?
 
 
グフフニヤリ
何色が来るんでしょうか爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
迷わずGETしちゃって
くださいねっ!