【RC】R.C.D.C.会場にて....明らかに! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷ですっ
 
 
さて
今日からR.C.D.C.全日本でしたね!
 
その会場で超先行公開されているアイテムを
 
まさかのタカヒロ君がスクープ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

!?
!!!
そういう事です!
タム・タム創業45周年
記念コラボ!
ADDICTION
NISSAN フェアレディZ
Z33 スピリット玲
近日、タム・タム限定発売決定!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ADDICTION スピリット玲シリーズの第二弾は
まさかのホビーショップ タム・タムリミテッド!
 
 
 
 
めっちゃカッコイイ~!
どうですか口笛
戦闘力も高そうですよ~!
 
あ!
カケちゃんには
お願いいたしてまして
いい~感じのトレッドにしていただいてますよ照れ
 
詳細は
もう少ししたらアナウンスできるかと思います!
 
創業45周年に
ADDICTIONカケちゃんから
 
大きなプレゼントえーん
ありがとうございます....!!
ヤリスもいいですが......
こっちもね!って感じで!
 
期待していて下さいチューチューチュー
速報でしたてへぺろ