【フィギュア】セール開催中! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さん小宇宙を燃やしてますか?

どうも、まいてぃ・ソーです。

 

さてさて、現在開催中の

タムタム創業45周年感謝祭!

以前のブログでご紹介の通り、プレゼント抽選だけでなくお得なセールもございまして・・・

入口前には立派なクリスマスツリー!!そして周りに配置されているのはそう!フィギュアの特価品なのです!ディスプレイと見せかけて、入店直後からセールは始まっているのですっ!

おぉ・・・恐ろしい子(?)。

けっこう、お買い得なんですよ、これが。

最近はフィギュアも一体のお値段が高くなっていますから、「スルーしてたけどこの値段なら!」なんて出会いがあるかも?

ねんどろいどとか!

ロボ物とか!

比較的最近発売の、超合金魂トライダーG7(リニューアル版)なんかも目玉ですね~。

 

もちろん、画像でのご紹介以外にもたくさんお買い得品がありますよ!ご来店の際はぜひぜひ覗いてみて下さいね。お好みに合うものが見つかれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!