タムサガ・ゾイド名鑑③と! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいにちまいてぃ・ソーです。

さぁ、タムサガ・ゾイド名鑑も今回で一旦の終了!

最後は・・・

先日完成の報告をさせていただいたブレードライガー!の特集!

われらが店長かなまる作!

いやもう、10年くらい前?キット発売当時の作ですね。さすがの実力です。今見てもカッコイイですね~。

この時はアタブは付いていなかった・・・。なつかしい。ほぼ設定通りですが、キレイに塗り分けてあります。コレをやるとワンランクアップ!の見本のような作品ですね。

ここにも登場、ノッポ君の作!オリジナル武装・カラーが目を引きますが、細かいところまでキッチリ作りこんであるのがミソ。

手を抜いてしまいがちな足の合わせ目とか、ちゃんと処理してあります。フレームも全塗装だし、かなりの力作。

そして、三者三様揃い踏み!!

いや~、ブレードライガーってほんっとにいいもんですね~♪

そんな僕もみんなも大好きHMMブレードライガーは、来年2月に発売になりますよ!久しぶりの流通なので待っていた方も初めての方も、しっかりゲットしましょう!

ご紹介の作は全て展示していますので、お立ち寄りの際は覗いて行ってくださいね。皆様のゾイド熱が上がれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!