オーダークレイドル!サンプル完成と! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、まいてぃ・ソーです。

製作していたコトブキヤ ギガンティックアームズのオーダークレイドル、続きです~。

前回はシート部分が完成した所でしたが・・・

今度は外装。パチパチ組んでいきます。が、出来た部品が溜まるばかりでなかなか組み付け指示が出てこない・・・!

組み付けは楽しい工程なので、すごく焦らされた感じですね。そしていよいよドーン!!

一気にここまでカタチに。むぅ、焦らされるのも悪くないですね。

さらにさらに・・・

またしても!部品が溜まりました。今回の部品は最早付けたら完成、という所ですね。

サイドの隙間をふさぐ部品なのですが、片側だけ付けて・・・

コックピットを撮ってみました。この密度感がいいですね~。

てなわけで、最後の組み付けをしたら・・・

完成!!ボリュームもありますが、内部もパーツがギッシリで作り応えもバッチリ。もちろん、色々な遊び方に対応できる優秀な素材でもあります。

「開く」「乗れる」コックピットって燃えますよね~。こちらの完成見本はコトブキヤ展示コーナーに置きますので、ご興味をお持ちの方はぜひぜひ覗いて見て下さいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!