コーナーがいろいろ変りましたよ! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちは!鉄道担当のふれーむです!

あまり鉄道部でブログを更新できていませんでしたが、

その間に色々コーナーが変わりましたよ!

 

一つ目はコチラ!

室内灯取付車両コーナーに展示されていた車両の変更です!

ラインナップとして新たに

KATO

「E231系0番台 中央・総武緩行」

「横浜高速鉄道 Y500系」

TOMIX

「小田急4000形」

を追加いたしました!!

室内灯はTORM.製の物を使用しており、とっても明るいです!

 

そして、もう一つはコチラ

さんけいの

みにちゅあーとシリーズコーナーを新設です!

Nゲージ、HOゲージサイズの建物ペーパークラフトキットや、

ノンスケールのキャラクターのシーンを再現するようなミニチュアが

いろいろ揃ってます!

 

是非とも見に来てくださいね~!!