【プラレール】みなさん知っていましたか? | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

みなさんこんにちは!

 

ブログもだーーーいぶお久しぶりな向井です<`~´>

 

いつのまにやら4月に入ってというところで時の流れの速さに驚かされている毎日。

気温も暖かくて過ごしやすですねぇ。

 

夜は冷えますが<`~´>

 

 

っと今回は私には珍しく

 

『プラレール』

 

を取り上げさせていただこうかなと!

 

 

 

今年でなんと60周年!

 

おめでたい!!!

 

このこと知らなかった方も少なからずいらっしゃったのでは<`~´>

 

当店もその波に乗ってか商品が充実してきているみたいです。

 

 

レールセットだったり

 

 

 

トーマスなどをはじめとしたコラボ商品だったり

 

 

 

人気のシンカリオンだったり

 

 

 

注目商品が多い多い<`~´>

 

このコーナーだけでも結構なボリュームになってきているのですが…

 

 

この反対側が…?

 

 

ずらっと!!奥までプラレール商品が並んでおります<`~´>

 

レールやジオラマ系の単品商品はもちろん、下段には新幹線のベーシックセットなどもしっかりと並んでいて盛り沢山です。

 

 

いつも鉄道模型コーナーにしか寄られない方などもチラッと覗いてみてもらえると「こんなのあるのか」っと少しお楽しみが増えるかもしれません<`~´>

 

かなりオススメコーナーでございます。

 

またまた個人的に気になった商品。

 

 

少し前にレジ打ちをしている時に鉄道模型が飛ぶように売れた記憶がある『四季島』

 

のプラレール。

 

 

個人的には鉄道模型よりもプラレールぐらいの大きさの方が一つ一つの車両の外見が覚えやすくて好きですね<`~´>

 

他にも

 

 

『60周年記念 のぞみダブルセット』なども気になりました。

 

こういった〇〇周年記念モデルなどの商品は毎度毎度登場しますが、60年の歴史があるシリーズはほぼほぼないので記念でのご購入もオススメですよー!

 

 

あ、あと

 

 

プラレール60周年 つないでくれてありがとう ということで

 

プラレールのキャンペーンが現在開催されております<`~´>

 

是非ご購入された方はこちらのキャンペーンもお忘れなく!

 

 

 

またまた少し脱線してしまいますが。

 

シンカリオンコーナーにありますこちらの

 

 

プラモデルたち。

 

変形ギミックもあったり色も綺麗だったりでかなりオススメです<`~´>

 

なによりカッコいいんですわ!!!

 

変形ギミック大好きな私からするとかなりその補正がはいってしまってますが<`~´;>

 

 

 

っとざっくりしたご紹介になってしまいましたがかなりてんこ盛りなコーナーになっております『プラレール』!!

 

ぜひ当店ご来店の際には一度お立ち寄りくださいなー<`~´>

 

それでは今回はこの辺りで失礼いたします。

 

お客様のご来店お待ちしております。