見給え!新製品の勇姿!の巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

よっす!ミリ担当でっす!!

今日は久しぶりにG&Gからやって来た

新製品、CM16LMGをフィーチャーしよう!

って、事でまずはコチラから!!

…箱でかっ(笑)!!

でも考えてみればボックスマグや、

バイポッドグリップなんかも同梱なんだから

この位のサイズで良く収めた!と、称えるべし。

▲そして全景。ガッチリしたフォルムとは裏腹に

意外に軽量で取り回しも楽々なのでは?

と、感じましたよ。

▲そしてコレコレ!ボックスマグからキラリと

輝くベルトリンク!!黒一色の銃にゴールドの

カートリッジが目を惹きますよね!

ちなみにこのボックスマグは123A電使用の

電動マガジンでございます!

▲ハンドガードはMロック対応!バイポッドも

兼ねたフォアグリップも付属しているので、

しっかりと銃を構える事が出来ますっ!

んん~…素晴らしいっ!

さらに補足すると、射撃方法はセミ・フルに加え

3点バースト射撃も出来るぞっ!

さっすがG&G!やるぅぅぅ~(笑)!

てトコで、今日はG&Gの新製品、

CM16LMGを紹介しました~!

お求めはお気軽にホビーショップ

タムタム相模原店まで!

皆様の御来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしておりま~す☆