続・シンセイヒンノススメの巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

よっす、俺だ担当だ~っ(2回目)!

何やら何時にもまして、

ニュースが飛び込んできますなあ。

今度はKSCからアノ銃がガスガンで

新登場!論より証拠でまずはコレを見てくれ!

▲…コイツをどう思う?

凄く…オシャレです…。

確かに大理石を思わせる素敵なパッケージ!

そして、気になる中身はと言うと…

▲ジャジャ~ンッ!!

そう!これぞKSC新製品!システム7TWO

ガスガンタボール21(力説)!!

ブルパッブでガスと言う男の憧れをそのまま

体現した様な珠玉の逸品、それが…

タボール21(超力説)!

…大事なことなので2回言いました(笑)。

何でこうまでアツくこの製品を推すのか?

それはねぇ……コレなんですわ。

▲「この紋所が目に入らぬか~っ!!」

って位に刻まれた『IWI』のエムブレムに注目!

今回のタボールはIWI社のオフィシャルモデル

だそうで、雰囲気もバツグンに良いのです!

▲アッパーのマウントレイルも広々としていて、

様々なサイトやスコープを搭載出来そうです。

FサイトとRサイトはフリップアップ方式。

しかもレイルに埋め込まれる様にデザイン

されているので、さすが最先端って

思っちゃいましたねぇ~(笑)。

▲マガジンの下部にも神々しいオフィシャル

エムブレムがしっかりと付いてます!!

勿論、今回はスペアマガジンも多数用意

しておりますので、是非お求め下さい!

ガスライフルとして定評あるシステム7TWOで

登場したタボール21。

重量バランスの良さや、ブローの心地良さ等

魅力いっぱいの新製品!!

これからの季節に是非!お求め下さい!!

ではでは、今日はこの辺で!またね~☆