【RC】谷田部アリーナさんへ!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

にひひこんにちは。RC担当 井口です。

 

今回は谷田部アリーナさんに行ってきました。

アスファルト路面のサーキットに初挑戦です!

 

ひらめき電球タムタム相模原店より車で2時間くらいの距離です。

 

グッド!アスファルト路面のサーキットの大きさに圧倒されました…

  ピットスペースも広々です。

 

ひらめき電球2Fにはカーペットコースもあります。

 

ひらめき電球コースの隣にはショップもありますので安心して遊べます!!

 

ひらめき電球ドリパケなど本体の販売もあり、初心者の方も安心です。

 

グッド!車のセッティングのことをスタッフの方に相談することも出来ます。

  私の車も少しの調整でかなり走るようになりました。

  ステアリング周りの的確なアドバイスをありがとうございました。

 

目サーボの実験↓  

にひひせっかくなのでこちらも試してみました。

 

ひらめき電球スライドラックに装着するためにこの部分をカットです。

 

クラッカー装着完了!!

 

グッド!YD-2E、V4ジャイロの組み合わせで使用してみましたが・・・

  確かにすごい!!

  アスファルト路面ゲイン100%でハンチングしませんでした。

 

ポーン走行&実験の繰り返しで気づけば閉店です・・・

  初めてのアスファルト路面でしたが楽しんで走ることができました。

  

目ドリフト以外も楽しめます↓

 

 

合格初心者から上級者まで楽しめるサーキットです!!

  休日は友達や家族みんなでRCカーを楽しんでみては?