NEXTミニ四駆ドライバー大予想!!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは!どんぐりです(・∀・)

 

今朝ニュースを見ていたら、今週後半に桜桜が開花するらいしいです!

桜が咲くと、文字通り春満開を感じれるので楽しみです!

 

さて、今回はミニ四駆の次なるドライバーを大予想したいと思います!

まずは、現在までに多くのアニマルドライバーが登場しているので、簡単にご紹介キラキラ

 

最初は、

誰もが知っている国民的ゆるキャラのレジェンド『くまモン』

 

続いて、

中々登場しなくて、待ちわびていた『キャット』

和風な家猫なので、『キャット』というより、そのまま『ねこ』って感じですね!

 

そして、

アニマルドライバーシリーズ当初の頃から登場している『パンダ』

パッケージのイラストより実物の方が可愛いです!

 

もちろん、

ディフォルメタイプと1/32スケールタイプの『人』もいますよ!

 

レアなところでは、

シンガポールのシンボル『マーライオン』

独立50周年を記念したスペシャルモデルです!

 

この他にも、シロクマ、フクロウ、オオカミ等々多数のアニマルドライバーが登場しているわけですが、

 

期待と希望を込めたNEXTドライバーの大予想は・・・

 

『チーター』ですっ!!!

 

サバンナの大地を疾走するが如く、コースを超速で走り回る勇姿を見てみたいです!

 

 

 

 

チーター以外にも、ゾウ・ゴリラ・クジラなどビッグな動物やワニやカメレオンも・・・

予想というか、考え出すときりがありませんね~

 

皆さんの予想は如何でしょうか?

 

 

 

では、良い一日を!