新製品ラッシュきました~!! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちはタムタム相模原店の黒いネコです。

さて今月も毎月恒例の月末新製品ラッシュが来ましたよ~!

まずはこちらから!

TOMIXから『四季島』

類を見ないスペシャルパッケージです!中を開けるとこうだ!

そして続いて同じくTOMIXから

『東京臨海高速鉄道70-000形』

JAMの会場、東京ビッグサイトにはこれに乗って行った人も多いはず!

そしてKATOからはこちら

同じ臨海でもこちらは横浜!

『横浜高速鉄道Y500系』

みなとみらい線といった方が分りやすいでしょうか?

黒いネコもこれに乗って久しぶりに

横浜中華街に行きたいな♪

この他にも

これとかあれとか全部あげてたら枚挙にいとまがないので店頭にGO!

担当はタムタム相模原店の黒いネコでした!