【RC】OD情報&またドクターさんに♩ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷ですニヤニヤ

さーてまずは
先週行われたこちら

ですが
名古屋店のスーパーエキスパートなスタッフから
インプレや情報頂きましたニヒヒ

今週末は関東でも開催のようですねちゅー

相模原店でも、ちょっと早いですが

予約開始致しますデレデレ


いちはやく情報を仕入れたい皆様は

タムタム相模原店までウインク

いろいろお応えできますよぉ〜ウインク


あとはコチラ
DAISですね〜デレデレ
こちらも再販決定してまして...
只今予約受付中ちゅー

overdoseのアイテムはぜひ
予約でGETしちゃってくださいちゅー


さて、昨日は前回に引き続き
ラジコンサーキットDr.さんへ
遊びに行っておりましたデレデレ

モリモリでしたねーニヤニヤ

ガンガン繋がるのが楽しいですウインク

私、個人的にはレイアウトと路面にどハマりデレデレ

攻略しがいがあるんですよね。

さっそく限定のコチラ。
白か黒か?してみたりニヒヒ

可変キャスターしてみたりウインク
(これはスゴい効果でした滝汗滝汗滝汗

皆さん楽しんでやられてましたねーちゅー

ついつい夢中になって時間過ぎるの早いw

また近いうちにお邪魔しますウインク




さー今週もバリっと
新商品
まさかの再入荷品をご用意して

お待ちしてまーすちゅーちゅーちゅー