タムタム相模原店から夏のイベント! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちはタムタム相模原店の黒いネコです。

最近超暑いよね~

『暑くてかなわない!』って人も

『夏はこうでなくっちゃ!』って人も(ちなみに黒いネコは後者だよ)

タムタム相模原店の8/13・14納涼祭に是非遊びに来てね!

そしてタムタム相模原店鉄道部の夏のイベントは何と2本立て!

まず1つ目は8/13開催バンダイBトレの組立イベント組み立てたBトレは持ち帰れますよ~!


そしてもう一つのイベントがコレ!



なんだかわかる?

何とこれペットボトルのキャップの上にジオラマ作ってるんです!

名付けて『ボトラマ』

こちらのイベントは8/14日(13時~15時)だよ~これを作っていただくイベントです!人形も工具もこちらで用意するのでどちらも身一つで参加できますよ~!(もちろん作った作品は持って帰れます!)


どちらもイベント参加券が必要なんだけど詳しくはTELかお近くの担当員に聴いてみてね!


夏の思い出作りにどうですか?

Bトレイベントにする?

それともボトラマイベント?


どっちも参加もぜんぜんOKですよ!

てなわけで今回はここまで!

担当は魔界劇団デッキ作成中の黒いネコでした!


ショー マスト ゴー オン!